No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今日も一日まったりと

朝方近くに眠りについて。

夜明けと共に目を覚ます。

睡眠時間およそ2~3時間。

予定は何もないので、引き続き寝る。

何か夢をみていた。

はっきりは覚えていない。

ただ、懐かしい面々と会話していた記憶はある。

仕事をしていた感じなのか、プライベートな感じなのか。

シチュエーションがよくわからないものの、二度寝を繰り返して。

夢の続きをぼんやり楽しんでいた。

 

起きてみて。

食事を済ませてディアブロ4で遊んで。

外が暗くなっていた。

もうずっとディアブロ4ばかりやっている気がする。

別にいいけど。

 

明日もこれといった予定はなくて。

まったり過ごそうと思っている。

明後日は鍼。

一日置いて健康診断の最終面談とやらに出かけるのが木曜日。

二女の病院付き添いが土曜日。

今週はこんな感じ。

 

来週からは就活を再開しようと思っている。

先ずはポートフォリオの更新と求人検索。

いいのがあれば応募。

この繰り返しになるだろう。

 

気は重いものの、いつまでも休んでばかりもいられないからね。

なので、無理をせず。

焦らず。

休み休み、着実に歩を進めていきたい。

うん、それでいい。