No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

18日経過

今日は耳鼻科で定期健診。

二女も連れて行く。

 

土曜は朝からあちこちクルマが多い。

行きはバスに道を遮られることが2回。

あの制限速度以下で走られるのは本当辛い。

 

どうにかこうにか到着。

激込み。

それでも手が早い医師のおかげで順番までそう待たない。

自分はいつもどおり。

二女は副鼻腔炎とアレルギーの診断。

1ヶ月後、また再診。

 

帰宅ついでにいつものスーパーで食料の買い出し。

ここも混んでいたなあ。

 

帰宅して。

長女が帰宅していて。

やっぱりもう症状云々より気持ちで滅入っている。

無理はしてほしくないので、そろそろ退職を検討した方がいいとアドバイス

次の職場も長女はオファーがあるので、その辺を加味して。

できるだけ継ぎ間がないように働くか、少し休んで働くか。

この辺を説明しておいた。

 

一緒に食事をして、小一時間くらいで猛烈な眠気に襲われる。

最近というか、このところ日中のタイミングの食後は座っていられないくらい眠くなる。

食事を控えた方がいいんだろうか。

量はそんなに食べていないんだけどなあ。

仕方なしに横になる。

 

起きたら雨降ってた。

二女が遊びに出かけているので傘を購入するよう連絡して。

夕飯を食べて、まったりとした時間を過ごす。

 

今日も終わる。

明日は何も予定を入れていない。

終日、気の赴くままに過ごそうかと。

とりあえず、今は心身の回復を念頭に置いて。

休めるだけしっかり休むこと。

またハードに動かなければならない日はやってくるから。

今はそのための充電期間。

そう割り切っていい。

 

うん、それでいい。