No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

驚くほどに体力がない

朝のしんどさがきつい。

これ週明け会社行けるのかレベルの倦怠感。

昨日からやたらと足の裏の痛みもきついし。

寝ても回復してないし。

困ったな...。

 

早々に二女の病院付き添い。

その足で食料の買い出しを済ませて帰宅。

遅めの昼食を摂って、掃除しようと思っていたけど眠気に勝てず。

一度休憩で昼寝タイム。

夕方まで寝る。

 

起きて晩飯食べて、二女のレポート添削して。

あと一日がまんするはずだったディアブロ4を購入。

ダウンロードがまた長い。

約90GB...そんなにあんのかレベル。

Steamのゲームを何本か削除してのインストール。

しばらく放置。

 

ようやくゲームプレイ。

ムービーがすごい。

やたらキレイ。

ゲームが親切。

日本語が最初からついてる。

便利な時代になったなあ...。

やっぱりクラスはバーバリアン。

ノーマルすっ飛ばしてベテランからはじめる。

キャラがデカいのが気になるけど、割と面白い。

いつものディアブロらしさがある。

また、とても親切な設計になっている。

これも良くできてる。

 

明日も家事をそつなくこなして。

そんなパワハラのない素敵な休日を過ごしたい。

日がなディアブロ4をプレイしよう。

あと、ほどほどに昼寝していこう。