No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

宴のあと

朝の7時には起きて。

ドリンク買いに行って喉を潤す。

正直、身体から酒が抜けてない。

シャワー浴びる。

これで少し身体が起きる。

とはいえ、寝てないのでしんどいのと心臓がバクバクになってる。

チェックアウトまでまったり過ごして。

駅まで友人を案内。

自分もバスで帰宅。

割とクタクタで。

午後の予定まで時間があったので寝る。

 

汗だくで起きる。

気温23℃。

昨日とは気温差が10℃以上あるのかな。

とにかく暑い。

 

午後、二女の病院付き添い。

相変わらず薬局が手際悪くて待たされる。

おまけに、薬の飲み合わせについて、それ今か?って余計なことまでしでかしてくれる。

面倒なことになりそうで週明けがしんどい。

 

帰りに明日母の誕生日もあるのでケーキを購入する。

夕方、あちこちが渋滞していて。

普段なら数分の距離だというのに何十分もかかるのは嫌だなあ。

 

帰宅。

疲れた。

今日は早寝しよう。

ちょっと長く眠るようにしないと回復が追いつかない。

そうしよう。