No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

んー

何も考えず寝る。

ひたすら寝る。

回復を促す。

やはり寝るのはいい。

だいぶ体力が回復する。

昨日酒を飲まなかったのもあるのか身体が楽。

 

今日は一日PC内のデータ整理を徹してた。

あれこれたまった重いデータを外付けへ逃がす作業。

時間はかかったものの捗ったので良しとする。

長女と二女が出たり入ったりして。

夜、二女がまた過剰摂取したいと不安定になる。

もう本当勘弁してほしい。

明日もどうなるか、明日を無事迎えられるのか。

正直不安しかない。

 

そういえば今日は母の誕生日。

70歳を迎えた。

そんな日に二女に過剰摂取とかされたらメ目もあてられない。

とはいえ、精神病院への緊急入院もできる旨は伝えた。

もちろん、その際は先が見えなくなるから高校卒業や就職は諦めてもらうけど。

そして、寝る前の薬を服用させて横になってもらって。

寝るのをひたすら待つしかない。

大人しく寝てくれることを願いたい。

 

んー。

本当安定しない。

明日は面接の練習と明後日の面接の準備をして。

できるだけまったり過ごしておきたい。

 

今日はもうこのまま何もないことひたすら願って。

ゆったり過ごしていたい。