No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

明け

数時間、仮眠のような睡眠をとって起床。

倦怠感は心配ないくらい楽になる。

 

そして、家事ぶん回し。

と、食料の買い出しへ出かける。

今日はあたたかいってより暑い。

気温が25℃くらいある。

11月なのに。

しかも下旬なのに。

 

お昼過ぎに面接日時の連絡を受ける。

履歴書と職務経歴書をデータで送ってほしいとのことだったので送信。

ついでに面接用の原稿作成しておいた。

当日どうやってこれを確認しようか検討しておかないとなあ。

 

午後、落ち着いたところでControlの続き。

DLCをクリア。

サイドミッションオールクリア。

もういいだろう。

 

夜、まったり過ごす。

明日は二女の病院2件付き添いがある。

朝一で耳鼻科行って、午後一でメンタルクリニック行く。

もう終日で終われるので、明日はクタクタになるんだろうなって。

今日は遅くならないようにしよう。

 

明日、明後日でしっかり休んで準備して。

月曜の面接がうまくいくといいなあ。

無論、変な会社でないことを願いたい。

できるだけポジティブにいこう。

うん、それでいい。