No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

リビルド

昨日のデザインが気に入らなくて、一からリビルドすることにした。

要素を引き算して、厳選した要素だけにして行く。

個人的にはうまくできたように感じた。

帰り際に上司へ提出。

 

赤は入れられると思っていたけれど、出だしから赤だらけになっていてヘコんだ。週明け、修正。でも、これはとても有難いことだと思う。デザイナーではない自分に、この年齢でチャレンジさせてもらえているということに感謝しないといけない。

 

ただ、頭を極限まで使っているせいなのか、帰宅しても何が悪かったとかこういうデザインもあるのかと、つい仕事モードが頭から離れなくなっている。おまけに、判断力がほぼ皆無になっていてフラフラ。

 

せっかくの週末。

やりたいこともあったれど、今日は寝ないとダメっぽい。