No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

そう来るか

今日はやることない。

午前中デザイン修正。

昼過ぎ、いつものサイト更新作業。

 

で、午後になって手空きになったのでデザイナー支援しようかと。

そういやカタログどうするんだっけ?ってなった。

ああ、そうだ。

秋のそろそろ考えた方がいいかも、ってなって。

とりあえず元上司の足跡をたどった。

こればっかりは年1のフルリニューアルしかやったことない。

秋のマイナーチェンジはまるでわからん。

しかも、大事なところはまるで引継ぎしてないし。

 

で、とりあえずやらなきゃいけないことをまとめた。

どこがゴールで、いつまでに何をしないといけないのか。

この辺のロードマップを作成することになった。

またこれか...。

 

ロードマップのガワだけ作って驚いた。

ゴール作ってみて、7月のオリンピック連休と夏休みで実働日数少ない...。

喜ぶべきことなのに、ちょっときついって思った。

 

一部まったくわからないことがあるって上司にいったら、新しく作れって。

えええ...何をどうやって作るのよこれ。

それがわからんからヘルプ出してんのに...。

そう思ったら、もう残業する気なくなった。

帰ることした。

 

帰り道、割ともうどうにでもなーれって思った。

明日、ロードマップ作ったり、アタリの資料作ったりで終わる。

もう、さんざん突っ込まれる要素ありありな感じ。

でもいいや、もういいや。

どうにかなるだろうし、どうにかするんだろうから。

 

ただ、文句いいたいだけなんだろうなあ。

俺が作るものに。

勝手にしろって思うわ。

それならお前がやれよって思うくらい。

 

社畜だからやるけど。

でも、もう、手は抜かないけど適当にやろうって思った。

肩の力抜かないとダメになる。

今日本当思った。

 

どうなんのかわからんけど、忙しい日は続くなあ。

なるべく早く帰れるようにしたい。