No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

すっかり

日曜しかここで書いていない気がする。

実際そうなんだけれども。

 

平日は本当、まったく余裕がない。

脳が疲弊し過ぎている。

最近じゃ、仕事外でキーボード打つのも面倒になっている。

 

そんな中、昨日重い腰を上げてWindows7からWindows10にアップグレードした。これも以前からやらなきゃと思いつつ先延ばしにしていたから、面倒くさいと思いつつやった。ドライバ集めなおして各アプリケーションやユーティリティの動作チェックもして、気持ち7よりも快適になった気がしている。とは言え、会社はずっと10だったから違和感ない。

 

日中は二女と矯正歯科へ出かけて、帰宅してから長女と掃除機かけて。

午後は家計簿つけつつ、のんびり過ごそうと思ってる。