No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

台風

19号、すごかったなあ。

今回も停電。

復旧までおよそ5時間。

15号の時と違って暑さがきつくなかったので、多少は過ごせた。

ただ、夜だったのでとにかくしんどかった。

 

そして、台風が過ぎ去った朝。

家の壁の一部が剥げて、雨どいの一部が欠損と外れてた。

壁はどうにもならないのでとりあえず放置。

雨どいは物干し竿にハンガーをつけて、どうにか元の位置に戻した。

終わり際に塀の上から下りるときにこけて腿が痛い。

 

午前中に予定していた二女の矯正歯科が、先生来れなくて夕方に予約移動。

買えなかった食料の買い出しと、長女の誕生日プレゼントを購入しに出かける。

さすがにしんどい。

 

それに、何故か右手の親指が腱鞘炎になったっぽい。

身体のあちこちが痛む。

じじいになった証拠。

今日は早寝しよう。