No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

怒涛

起床してラッシュなスケジュールをこなした。

朝一、開店30分前から学生服屋に到着して並んで待つ。

二女、進学の採寸。

幸い一番乗りだったこともあって、思いのほか早く終わる。

 

そして、歯医者。

予約だけ。

 

次に銀行、入金しに行く。

 

次にケーキ屋さん。

二女の誕生日と進学のお祝いを兼ねて。

 

次に食料の買い出し。

重いものだけチョイス。

 

次にクリニーニング屋。

引き取り。

 

午前中これだけで終了。

午後一。

食料の買い出し(2回目)。

ここでようやくおかず類や野菜類などを買い揃える。

 

早い時間からずっと動いていたので、帰宅してから割と疲れていて。

椅子に腰かけていつの間にかカクンって寝落ちしてしまう始末。

少し寝た。

 

起きてもまだ全然眠い夕方。

ゲームでもやろうかと思いつつ、疲れが上回って何もする気がおきない。

いつものようにYouTubeをだらだらと眺めて、いつものようにネットサーフィンに明け暮れて、気づいたら割といい時間。

 

歳、とったなあ。

いろいろ腰が重い。