No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ヘコむ

金曜のバタバタでミスをやらかした。

発送処理で北海道に送る荷と埼玉に送る荷を間違えた。

今朝発覚。

さすがにヘコんだ。

 

あの日、入稿の焦りもあって頭バンバンだったけれども、それにしたってこんなミスをしてしまうなんて自分って..。

 

午前中は諸々その辺のリカバリー。

午後は別の仕事をこなしてはいたものの、やっぱりちょっとヘコんだまま。

 

明日は健康診断もあって、今日は早めにあがらせてもらった。

食事の時間制限があるからね。

それにしたって、晩飯に消化の悪いもん食べてどうなんだろうかと思うけどな。

 

いずれにしたって、普段通りの生活。

吉と出るか凶と出るか、結果がドキドキだ。

 

唯一、今日酒飲めないのがつらい。

なるべく早寝しよう。