No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

はじめて

体調不良で休んだ。

 

昨日の昼頃から右目の奥がガンガン痛むようになって、帰宅するころには吐き気を伴うくらいの頭痛に変化。酒も飲めず、ただただうずくまって横になって頭痛薬飲んで寝た。とは言え、ろくに眠ることも許されないくらいきつく、午前3時頃にようやく痛みが和らいできた。

 

朝方、起床して会社へ行こうか迷った。

まだ後頭部に痛みがあったから。

このまま無理を通して会社行ってポテンシャル低いまま仕事するくらいなら、欠勤して給料減っても今日は養生した方がいいんじゃないか?って思った。

 

で、上司へ連絡。

午前中は寝たり起きたりを繰り返し。

 

お昼頃、ようやく痛みが楽になってきた。

食事をして、ようやく日常を取り戻しつつある。

 

コロナウィルスのおかげで長女の高校の卒業式に参加することも叶わず、世の中の自粛ムードにもうんざりして来てる。

 

ちょっとこれどうにかならんもんだろうか?