No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

会社休んだ

頭痛が酷くて眠れなかった。

気づいたら朝になっていた。

根性で会社行こうと思う自分と休もうか悩む自分。

頭痛の酷さと睡眠不足で会社行ってもミス増えるだろう。

この判断で休むことにした。

苦渋の選択。

 

午前中は何度となく寝て目覚めてを繰り返す。

そして、昼に水分補給で起床。

まだ目の裏が痛む。

やんわり回復は感じる。

ここで食事とロキソニンを服用。

 

食休みをして、また寝る。

後悔と安堵。

いずれにしても休みは休み。

 

デザイナーから残タスク送ってくれってLINE入ってたけど。

正直、あとは紙焼き校正と入稿データ作るくらい。

これを送る必要があるのかどうか。

スルーしようと思ったけど、ありのまま送った。

明日でも間に合うんだよねえ。

何しろ昨日のうちにあらかた終わらせてある。

そんなのデータ見りゃわかるだろ状態。

 

夕方まで寝てた。

こんなに寝たのはいつ以来なんだろう。

頭痛が楽になった。

 

疲れ、もあったんだろうか。

ストレスはいつものことにしても。

こんなに楽になるとは...。

 

今日おとなしく過ごして、明日に繋げないと。

会社休んだ後の独特な行きづらさはあるものの、明日はちゃんと会社行かないと。

 

入稿、気持ちが一番重い仕事。

これが終われば、次に行ける。

そう思って前に進まないと。