No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

8月が終わる

暑い。

久しぶりの鍼。

驚くほどにやられていて、驚くほどに回復する。

いや、本当鍼は魔法。

すごい。

 

午後、昼食を済ませて食休みをしているといつもの眠気。

鍼のあとは必ずこれが来る。

そして寝る。

起きるとものすごい反動。

でも、これがこれまで蓄積していた疲労だと思うと怖いくらい。今こうしてまたPCの前に座っていられるのも、このメンテナンスのおかげだと思っている。

 

二女が修学旅行に出かけて早2日。

寂しいものだけど、楽しかったって帰ってきれくれるといいなと思っている。

明日、帰宅する彼女はくたくたになっていると思うけど、その反面いい笑顔でいてくれることを願っている。

 

閑話休題

たまたまYouTube観ていて見つけたライブ。

Adam Lambertがすごいなあと思っていろいろ動画漁ってた。

 


QUEEN+Adam Lambert YouTube Watch Party, 2020-06-21

 

代替わりしてしまったけど、このスタイルはいいかもしれないって思った。

映画も音楽も、今はそういうサイクルなのかもしれない。

自分は今割とフレキシブルに肯定するようにしているけど、これに異を唱える人もいると思う。それもひとつの意見だし、悪いことじゃないと思う。

 

ただ、頭ごなしに否定はもうしたくないかな。

新しくなることを決めた、そういう道を選んだ、そんなスタイルも悪くない。

 

受け入れてダメなら否定しよう。

そんな生き方が最近心地よい。

無理やりはできないけど、やれることからやっていけばいいと思うようになった。

それなりの前向き思考。

 

さて、また明日から仕事だからほどほどに寝よう。