No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

乗り越えて

下痢を乗り越えて、新入社員歓迎会をこなして。

どうにかこうにか乗り切った週末。

 

そして、今日一か月ぶりの鍼。

毎回自分のぽんこつぶりに驚くけれど、今日も久々に驚く。

ぼろぼろである。

考えられないくらい。

施術後、身体が別の物じゃないかと思うくらい軽い。

 

昼食を食べて少し腹ごなしにSteamでバーゲンチェック。

友だちからチャットが流れてきて、少し会話。

その後昼寝。

 

起床して、あのいつものズシっとくる反動を味わう。

ようやく少し身体が馴染んできた。

風呂に入って、まったり。

 

その後、Steamで購入した Wolfenstein 3D で少し遊ぶ。

懐かしさでいっぱいになる。

ただ、歳なのか疲れなのか30分もプレイすると目が辛い...。

ほどほどにして今に至る。

 

さて、もう少しお酒飲んで寝よう。

明日からの一週間に備えないと。