No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

連休明けとSQLと新人さん

しんどい。

今日から新人さんが入社。

何か自分が緊張してた。

 

割と自然と話せる人でよかったかもしれない。

思いのほか仕事できそうな人だし。

置いていかれないようにしないとだ。

 

ただ、新人さん、ドリンク飲むときにマスクずらしてこっち向いて...鼻毛長いの飛び出ていてちょっとほっこりしたw

 

今日は朝も早よからずっとSQLいじり。

途中くじけそうになるも、終日いじってバックアップと復元作業がどうにか終わる。

明日はDNSの切り替えだから、緊張するなあ。

 

帰り際、上司から今週末に歓迎会するから来れる?って聞かれて、行けないとも言えず参加することになる。本当は友人と飲む予定だったのに...無念過ぎる。

 

明日は掃除当番。

いろいろサイトいじらないとなあ。

 

今日は早く寝ないとだ。

布団にできるだけ早く入るだけでもいい。

少しでも休まないと。

疲れた。