No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

功を奏したのか

養命酒を飲むようになって、少しだけ心身楽になった気がした。

そんな朝。

今日は救心を服用せずに済んだ。

 

かねてからの仕事、メインイベントである英訳が来たので埋め込みと調整をして一日が終わる。いや、やることあると一日が早くていい。

 

明日は大雨になるとか。

電車止まるといいな。

何なら遅くなってもいい。

サイトの調整とサイトの修正が少しだけだから、やることないんだ、どうせ。

 

そういや、友だちから朝一でLINEが来たんだ。

派遣って良くないか?って。あれで恩恵受けている人って本当腕のある一部の人だけの気がするのは気のせいだろうか?自分は..よくわからん。

 

4社応募して、まだ連絡来ず。

まとめてお祈りにならないといいな..。

 

さて、今日もゆっくり休んで明日に備えよう。

のんびりしよう。

 

残り9勤務(予定)

カウントダウン。

 

明日は明日の風を感じよう。