No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

テレワーク、ふたたび

久しぶりのテレワーク。

とはいえ、会社にいても家にいてもいつもと変わらず。

出勤がないのは本当楽でいい。

 

ずーーーーーーーっと真面目に仕事して疲れた。

ただ、文字だけのやりとりだと、とても冷たい感情でやり取りしている感。

そこが辛い。

話せるならいいんだけどね。

それに、リモートツールがポンコツだから正直ほとんどノートPCメインの仕事。

これがまた捗らない。

泣けるよなあ。

 

で、進捗報告して仕事あがってみて。

疲れるのは一緒。

と、晩飯食べてYouTube眺めていたら電話が鳴る。

何ごとかと思ったら病院!

第一声で「陰性」です。

キタコレ!

よかった...本当によかった...安心したよ...。

医師曰く、風邪だねって。

あー、もー、本当ありがとう。

 

ただなあ、明日電話来るっていってたのに今日、しかも仕事あがったあと。

これ、明日の昼休憩あとくらいに電話きたってことにして、要請があれば会社行くことにしようかと画策してる。

 

だって、テレワークなんてこの先もうないんだろうから。

それにしても短いテレワーク期間だった...。