No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

Dell S2721Qその4

今日もずっとデザイン。

さすがにくたびれた。

こんな時間のない時に打ち合わせとかやってる暇ないのに打ち合わせ。

 

やっぱり残業。

また新人さんから叱られる。

仕事がなってない。

そりゃまあわからなくもないけど、何でもかんでも完璧に仕上げる余裕なんて今ないわ。それを求められるのはわかるし、そうであるべきなのかもしれないけど、さすがに一緒に仕事してく仲間として、お互いを支えあうような感じの人じゃないのかな?と思うようになってきた。

 

きつい。メンタルがしんどい。今日も終わりが見えなくて、あと1時間と思って仕事してたら上司に帰れと言われて泣く泣く帰る。

 

腹減ったな...。

どこもやってないし。

食べて帰ることもできない。

 

帰宅して晩飯準備して洗い物して、やっと一息ついて時計見たら23時。

もう何もできない。

風呂入って寝るだけ。

 

来週もうんざりだなあ。

明日は明日でバタバタするの目に見えているから、これはこれでしんどい。

寝ないとなあ。

 

ああ、Dellから連絡来たんだ。

明日午前中に集荷に来るんだった。

これで月曜にはDellに到着するから、返品でDellがゴネなければ返金処理になるはず。

すんなりお金返してくれればいいなあ。