No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

起床と共に頭痛

午前4時、鋭い痛みで起床。

時計みてうんざりした。

 

何が理由かよくわからない。

うたた寝を繰り返して仕事の準備。

痛みはひかない。

朝食とって、水をがぶ飲みして頭痛薬を服用。

 

参った...有給残り少ないのに。

とはいえ、もうこれどうにもならない。

テレワーク中なのが幸いなんだろうか。

 

朝礼時に早退を申し出る。

午前中はどうにかがんばろう、と。

 

午後は静養。

本音ではかなりしんどくて、午前中ですら実際は仕事するに気になれない。

 

何が原因なんだろう。

気圧なのかな...明日100%雨って予報あったけど。

 

ああ、頭痛い。

横になる。

夕方まで寝る。

多少楽になる。

 

明日が不安。

怖い。

早寝だけしか対策できない。

 

明日は今日の巻き返しもあるし、撮影もあった気が...。

いずれにしても、いろいろときつい金曜日になりそうだ。

 

今日は今日で頭使わないようにして、まったり過ごそう。