No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

テレワーク終了

今日も今日とて。

いや、もう愚痴はいいや。

とりあえず今日でテレワーク終了。

明日は仕事納め。

午前中仕事して、午後から大掃除と偉い人のお話を聞く。

 

ここ数週間、蕁麻疹が酷い。

特にお腹周りがかゆくて仕方ない。

何が理由なのかよくわからない。

保湿しようが、アレルギー薬飲もうが痒くなる。

困った、年末だというのに。

 

ただ、今日は久しく酒を飲もうと思っている。

久しくといっても三日ぶりだけど。

飲みたいのに飲めないってのが一番きつい。

一度医師に止められて三か月我慢したことがあったけど、あれもいつか解禁になるって目標があったからこそ成しえたことで、目標もなく酒をやめるとか無理だなあ。

 

とはいえ、明日の午前中で片付けられる仕事量なんてないんだよな。

正直、年越しで持ち越しになる。

午前中何するんだろうか。

WordPressまわりはもう触りたくないなあ。

 

さて、明日も朝早いし、今日もサクっと酒飲んで早寝だ。