No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

世界は何も変わらない

今日は出勤。

世界は何も変わっていない。

人多い。

テレワークって今やってないのかな?

大手とかやってそうなイメージだったけど、今やそんな気がしない。

 

朝から吐き気が酷くて食事もできず。

水だけ飲んで過ごした。

会社来たら来たで、割と止まっていたことが動き出す。

今日はやりたいことが止まったけど、別のことがたくさん動いた。

 

テレワーク、出勤の面倒臭さはないけど週に1~2あればいい。

あとは基本出勤でいい。

古いタイプかもしれないけど、人と人が仕事している。

それが理想かも。

気軽さ、とか。

すぐに話せる、とか。

割と緊張しなくていい。

余計なことも考えなくなる。

 

そんなことを仕事しながら考えてた。

いろいろ打ち合わせ多くて疲れたから今日は早めに上がった。

明日、どこまでやっつけられるかわからないけど。

やれることやって連休を楽しみたい。

 

今日も早く布団入ろう。