No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

滅入る

寝ているのだろうか。

うたた寝のような時間が続く。

目覚めは夜明け。

そこからまた、うたた寝を繰り返す。

うんざりする月曜日。

 

気持ち悪い。

吐き気。

朝飯を抜く。

チオビタだけ飲む。

水を飲む。

 

止めていた案件を動かしはじめる。

すると、予想外の案件が部長から飛んでくる。

なので、そっちの案件を稼働。

あっという間に昼。

 

食欲は相変わらずない。

無理やり食べる。

納豆飯。

 

昼休み。

これといってやることがない。

波乗りして、ぼーっとする。

午後もこんな調子で部長案件をゆるくやって、明日に繋げようかと。

 

今日はもういい。

明日からまた出社だし。

 

滅入ってる。

ストレス、だろう。

夏バテもあるかもしれない。

 

先の見えない仕事。

上司マターが多くて、いろいろ止まる。

これが最大のストレス。

とはいえ、こればかりはどうにもならない。

様子見しながらやれることをやっていくしかないんだと思っている。

 

とりあえず今日。

今日をどうにか乗り切ろう。

無理しないでいこう。