No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

くしゃみ×8

寒い。

暗い。

今日は気持ちが落ちてる。

良くない方向へ気持ちが勝手に進む。

 

俺何で働いているんだろう?

俺何でこんなにできないんだろう。

俺何でこんなに時間かかるんだろう。

誰かに咎められた訳じゃないのに自分で自分を責めるモード。

 

仕事していてもずっと黙々と原稿書くだけ。

これがまた赤だらけで...情けなくなる。

残業して翌日持ち越し。

 

帰宅して、友人から送られてきたYoutubeをだらだら眺める。

 

 こんなおじいちゃんになりたいわ...。

何でリンチはこんなにかっこいいんだろう...。

 

寒さのなのか、風邪なのか、アレルギーなのかわからんけど、くしゃみ8回連続で驚いた。鼻水が止まらん。

 

はーーーーー。

明日からテレワーク。

午前中にやっつけないといけないことが多くて萎える。

今から手をつけた方が正直気楽なんだけど、そんな気も起きず。

 

酒飲んで幸せなこと妄想して寝よう。