No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

テレワーク最終日(何度目?)

朝、地震で目覚める。

あと、誰かに声をかけられたような気がしたんだけど、よくわからない。

夢だったんだろうか。

 

テレワーク最終日?

また緊急事態宣言が延長になったらテレワーク延長になるんだろうけど、もう延長しなさそうな雰囲気なんだよなあ。

 

明日から出勤が正直面倒いけど、運動不足もあるからなあ。

ちょっとは歩かないと。

  

今日くらいまったり仕事して終わりたいと思いつつ、がっつり仕事している。

いつもの原稿書き。

これ本当に憂鬱になる。

 

1年半も会社にいて、まだろくに書けない。

型番で連想できるくらいにはなった。

製品やソリューション的な展開については、まだ把握できていない。

だからこそ、しんどい。

 

これでいいのか?って思いながら書いている。

そして、だいたい原稿が真っ赤になって返ってくる。

ほぼほぼ一日がかりの作業。

長いと1.5日かかる。

 

隔週対応になったものの、正直もう本当書きたくない。

と、気分転換にこれ書いてる。

書きたいことは書けるんだよなあ。

 

ちょいちょい案件が増えて、タスク配分に悩むけど、無理。

シングルでこなしていかないとミスする。

マルチで動ける人がうらやましいわ。

 

はーーー、今日もほどほどに仕事してサボりたい...。