No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

迷走する天気

久しぶりの晴れ間をみた。

と思ったら暗くなって雨。

降ったと思ったら、また晴れ。

よくわからない迷走する天気。

気圧がきつい。

体調にも現れる。

 

今日もテレワーク。

朝ミーティングをZoomでいつものように参加して驚いた。

社内でコロナ感染者発生...。

誰が?とかは黙秘されているけど。

とはいえ、そんなので明日から会社行くの相当嫌になる。

ただでさえ、都内行くのも嫌なのに。

 

今日も今日とて、黙々と仕事をこなしてはいるものの。

正直、更年期障害なんじゃないかって思いが強くなってる。

ストレスといわれればそれまで。

ただ、症状がね。

顔のぼせ(発熱なし)、吐き気、下痢、寒気。

これ、風邪じゃないと思うんだよね。

実際に血液検査でも何もいわれないし。

日をみて、心療内科行こうかな...。

 

夕方になった。

これを書いているのは少しリフレッシュしたかったから。

今日もできるだけ早く上がろうと思ってる。

明日から出勤だし。

体力温存しておかないと。

 

さて、やれることやって明日に繋げよう。

レイアウトに悩んで終わりそうだけど。

 

で、上がった。

いろいろ疲れた。

デザイナーチェック待って、アップして終わり。

 

疲れたな...。

明日から出社時に体温測定するとか夕礼で話があったけど。

これ、熱上がってたら帰れコールになるのかな...。

まあ、いずれにしても明日だ明日。

周りにどう思われようがどうでもいい。

 

今日は早寝を目標にしないと。

就寝までの残り時間をまったり過ごそう。