No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

向き不向き

本当に人が減っているんだろうか。

嫌になるくらい人が多い。

バス、電車、駅、何もかも人が多い。

嘘くせえ。

 

そして、毎日まあよくも飽きずにパワハラに徹するなあと思う。

説明不足というか、かまってちゃんで、察してちゃんの上司。

いわれているこっちも嫌だし、いってる方も嫌だろうに。

たぶん聞いてる周りも嫌だろう。

誰も幸せにならない。

それでも日々は過ぎていって。

週末になった。

 

足裏が痛い。

何でか夕方特に酷い。

立っているのも座っているのも辛い。

疲れ、老化、思い当たる節が多くてわからん。

 

今日はおにぎりしか食べてないのもあって、帰り道に足が痛いけど。

ラーメン食べて帰った。

幸せになる...。

 

帰宅して。

ただただ、ぼーっとする。

疲れすぎだ。

 

明日は午前中から二女の病院付き添い。

進学に際する諸々の書類も目を通さないといけない。

家事もこなさないとだし。

やることが多過ぎるんだ。

どこまでやれるかわからないけど、やれるだけやっていこう。

そして、隙間で休めるところはしっかり休んでいこう。

 

ほとほと疲れた。

今日も無理せず、早く休もう。