No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

仕事納め

例年この日だけはモヤっとして終わる。

早く帰れる。

それだけなのに皆帰らないのは日常。

まあ、それでもいつもより早く帰れるだけマシなんだけど。

 

帰りに行きつけの焼き鳥屋さん立ち寄って帰ろうかと思っていたら、今日はお店貸し切りっていわれたので、途中下車してヨドバシカメラをうろうろする。

 

はじめてPS5の実機デモを見た。

すげえキレイなのね。

欲しいかといわれれば...正直いらんけど。

 

帰りの電車に揺られて強烈な眠気に襲われる。

大掃除でがむしゃらになってやってたからかも。

疲れが夕方になって来るとは。

 

帰宅して食事して、洗い物して。

ようやく一息。

明日から連休。

少しだけ会社から離れられるのが嬉しい。

 

そういや給料が上がった。

正確には基本給がっつり下げられて、固定残業代がついた。

意味ない。

賞与が落ちるから実質減給。

きついなあ。

 

まあいい。

明日からの連休を楽しもう。

今下痢していてお腹痛いんだけど。

ゆっくり、おだやかに過ごそう。