No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

吐き気

起床すると午前4時。

まだ早いとうたた寝を繰り返す。

そして、いよいよ起きる。

吐き気が酷い。

昨日、今日と続いてる。

 

テレワーク。

それでも吐き気。

朝飯は食べられない。

昼過ぎにようやく空腹。

少しだけ食べられた。

 

一日ずっとinDesignillustratorいじり。

さすがにしんどくなった。

ここ二日、気温が急に落ちたのも関係ありそう。

骨折したところが張る。

更年期障害、ストレス、気圧/気温の変化。

もう疑い始めたらキリがない。

 

夕礼を終えて、今日はここまでって決めて上がった。

もう集中力が続かない。

きつい。

 

明日もテレワーク。

明日は今日よりやることが多い。

困ったなあ...。

今週をどうにか乗り切らないと。

 

コロナ禍。

9月のいつだかまで緊急事態宣言が延長されたらしいから、テレワークも延長。

そんなことを部長がいってた。

 

ラムダ株?

40~50代感染者が多いとか。

基礎疾患ない人が多いとか。

ワクチン意味ないとか。

もうこれ、どうするのが正解なのか。

 

会社以外、極力外へ行かないようにしているけど。

それでも限界はある。

 

不安を煽るマスコミ。

そろそろ、何をどうしたらこうなる、とか。

こうしよう、とか。

こうなったらこうなる、とか。

不安を煽るだけじゃなくて、方法論とか安心に繋がる報道が必要じゃないか?

 

いつまでも続くんだろう、この状態。

いきなり終わりはないだろうし。

特効薬みたいなものが出たら変わるのかもしれないけど。

こんだけ頻繁に亜種が出ていたら、薬どころじゃないんだろうな。

 

マスクなしの生活がしたい。