No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

引継ぎ

睡眠時間およそ2時間で目覚め。

そこから朝まで寝た気がしない。

ただ、身体は驚くほどすっきりしてた。

会社へ行く。

 

淡々と仕事をこなす。

打ち合わせ、そして引継ぎ。

新人さんやほかの人たちは自分が明日から休職になることを知らなかったようで。

打ち合わせの場で話して驚かれた。

そりゃそうか。

何で今日こんなに引継ぎしてんだろうってなるよね。

 

取締役もどのタイミングで復職させればいいかわからないっていってた。

うん、それは俺も同じ。

何ていうか休職も本来必要ないと思うから。

でも会社は休めという。

そりゃ落としどころがそこしかないからかもしれんけど。

結局、明日自分が病院電話して。

取り急ぎ医師と電話で話して、今後の相談をすることになった。

そして、取締役と医師の間でも話すことになった。

それがいいと思うよ。

自分がいくら伝えたところで納得できなんだろうから。

後遺症ってものにどう対処するのかも含めて、ちゃんと話してほしいわ。

 

とりあえず今日も終わった。

さっさと帰る。

そして、二女の病院から心理検査の依頼があった。

これもやらないとだけど、明日にしよう。

今日はもう疲れて頭が回らない。

 

今日は今日でしっかり疲れを落として。

休職の結果は変わらないのだから。

先ずは明日に繋げよう。