No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

好転反応

眠れたのか眠れていないのか。

複数夢をみたような時間を過ごした。

途中頭痛もあった。

鍼の好転反応なのか、気だるい。

 

起床して、いつものようにテレワーク。

困ったことにリモート先のPCに繋がらない。

会社でテストした時には問題なかったのに。

悩む。

小一時間。

結局、会社にいつデザイナーに自分のPCでログインしてもらう。

あっさり解決。

どういうことよこれ...。

 

遅れを取り戻すように午前中仕事。

お昼になって、気持ち落ち着けるように休憩。

 

午後、依頼していた回答来なくて再度依頼。

この会社、本当に皆んな約束守らない。

うんざりする。

 

仮集計で見積り依頼して、別案件へ移行。

企画枠を検討。

本当、毎回ここ悩む。

 

あとは明日締め切りの結果集計が来れば、さらに仕事できるけど。

今のところこれが精いっぱいかな、と。

やれなくないけど、今やる必要があるかというとない。

なので、しない。

 

先週末のメンタルダメージもあるので、今日も焦らずにこなす。

やれることだけしかやらない。

無理してもいいことないし。

月曜日だし。

やっている風で、おだやかな時間を過ごしたい。

今日はこれでいい。