No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

何でそうなるのか

午前2時22分。

階段を上ってくる足音で軽く目を覚ます。

そして、引き戸を力いっぱい「バンッ」って閉める音で完全起床。

えええ...と思ってiPhone見たらこの時間。

夜更かし娘だなあと思いつつ、注意しに起きるのも嫌でそのまま二度寝

というかうたた寝して朝。

 

起きて娘に聞いたら「寝てた」って。

えええ...じゃあ、あの、リアルな音は何よ...。

ってホラー。

 

昨日一昨日とろくに寝てないからきつい。

通勤疲れるねえ。

 

会社行って。

確認用のたたき台作れって指示もらって、確認してくれって出した。

なのに、長いからわかりづらいの一言。

そんなのわかりきってるから、だから添削してくれって。

と思ったら、自分がわかる資料ならそれでいいって。

えええ...確認してもらいたいから出したのにそれどういうことなの?

何でそうなるのか。

まあいいや。

もう裏切られるのに慣れた。

 

で、夕方のミーティングで明日お手すきなタイミングで打ち合わせ依頼。

プレゼン嫌だなあ。

まあ、報告と相談が主だけど。

 

いずれにしても振り回されるばかり。

明日は金曜日。

それだけが救い。

 

今日も何とか家に帰れてる。

これでもう仕事のことは書かない。

楽しもう、楽しい時を。

そして、今日こそはちゃんと寝たい。