No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

アウトプットするのも考えものかも

正直書きたくなくなってきた。

というのも、ネガティブなことしか浮かんでこないから。

それでも無理やり書いてきた。

 

読み返してみて、辛さしかない。

あの頃こうだったのかより、連日辛みになってる。

これじゃ本末転倒。

意味ない。

 

それで気が向いたらまた書こうと思う。

できるだけネガティブな発想を切り崩して。

今の状態でいいことなんてないし。

読み返しても苦痛になるだけだ。

 

楽しいことばかりなんて無理なのはわかっているし。

それでも、少しでもプラスにしたい。

そのために前向きになるために、今はアウトプットを休もう。

書きたくなって、それが好転するなら一番いいから。