No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

青空を見たのはいつ以来だったか

よく眠れた。

何度も起きたけど。

 

会社行く。

青空を見たのはいつ以来だろうか。

気持ち上がる。

 

会社着く。

気持ち下がる。

というより下げられる。

 

今日入稿だというのに、各部署へ確認作業しろとか。

今?今日?意味わかんない。

しかも、今になって修正ラッシュ。

それ俺のせいなのか?

前もって何度も確認出してたじゃん。

意味わからんわ。

 

夕方、完全に余裕なし。

デザイナーに入稿データ作ってもらう。

ノーチェック。

前回入稿したのにやり方わからんて投げられる...。

えええ...だよ。

しかも、そのまんまデータ使ったの?って。

えええ...どういうことよそれ。

とりあえず入稿。

エラー2回。

メールでは入稿完了したって出るけど。

とりあえず入稿完了なんだろうということで、報告して帰ることにする。

残業2時間でも欠勤明けにはきつい。

なにしろ体力がない。

 

帰宅して軽めに晩飯を食べて、これを書いている。

疲れた。

主に脳が疲れてる。

明日から少し気持ちが楽になる、と思いたい。

とはいえ、まだまだやることはあるから。

落ち着いて対処していきたい。

 

今日は残り少ない時間だけど、会社のこと、仕事のことは忘れて。

もう楽しいことだけ考えて、明日に挑もう。

明日行けば三連休。

明日乗り切ればいい。

さて、楽しもう。