No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ゲェム三昧

今日だけは好きなことして過ごすって決めてた。

 

一昨日は朝一でマトリックスレザレクションを劇場で観て。

午後からブックオフ行ってBlu-ray中古で5枚購入して。

昨日は朝から洗濯、掃除、アイロン、食料の買い出し。

それに、コインランドリーで布団洗い行って。

おまけに長女の買い出し付き合って。

 

そんなこんなで、今日はずっとバイオハザードやってた。

Re:2とRe:3。

Re:2は手つかずだったクレア表・レオン裏。

Re:3は初見プレイ。

Re:2は割と時間かかったなあ。

Re:3は案外悩むところなくすいすい進んだ。

気づいたら大晦日も残り数分。

こんな過ごし方もいいなって思った。

 

あと、数日で休暇も終わってしまう。

また、次は何をしようか。

まあ、まだ手をつけていないバイオハザードがあるのでそれもいいかなと。

 

まーた、来年も無理なく過ごしていきたい。