No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

終わる5月

早かった。

気がつけば明日から6月。

連休のない月。

 

今日は2か月ぶりに鍼を受けた。

首肩腰がガチガチになっていたので助かった...。

午後、いつもの反動で眠くなって昼寝。

起床して、まだ完全ではないものの、だいぶ楽になっているのがわかる。

メンテナンス大事だなって痛感。

 

明日からまだ一週間がはじまる。

デザインは概ねFixしているので、コーディングを一気に済ませないとなんだけれども、実際は調整作業に追われるだろうから、当初からの目論見であった中一日での作業終了は無理そうな気配。

 

実際、納期過ぎてしまっているので、なるべく早めに作業を終わらせないと。

だいぶ上司からの見る目が落ちているように思う。

次の昇給は減給になりそうで怖い。

だけどもう仕方ないかな...と思っている。

今は雇用があることに感謝しつつ、生活できる範囲の給与をいただければそれでもいいかもしれないとすら思うようになった。

 

いずれにせよ、落ち込まない。

落ち込んでも前を向く。

楽しむ。

楽しんで毎日を過ごす。

これ。

忘れるな自分。

 

さて、今日もあと数時間。

のんびり過ごして英気を養おう。