No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

連休明け初日

雪降らなくてよかった。

五月雨で仕事バンバン入れられて全然仕事進まない。

おまけに出なくても問題ないような会議2時間。

定時後に夕礼とかやめてくれないかなあ...とこれは相変わらず。

で、月曜から残業しんどいから1時間30分過ぎたところで帰る。

帰ってる場合じゃないけど、帰りたいから帰った。

もう帰るの?的な顔されたけど。

知ったことかと。

 

帰宅して。

点耳薬投入して。

もうこんな時間。

風呂入って寝るだけの生活。

また明日から残業地獄。

嫌だけど残業しないと終わらない。

明日も明日で五月雨がないことを願うばかり。

 

はーーーーーーー。

ため息ばっか。

何で働いてんだろう。

生活するためだけど。

生きるってこんなに大変なのかと。

 

転職したいなあ。

こんなに残業多い仕事は嫌だわ。

正直、何してんのかわからなくなる。

給料下げられて。

残業したからって効率良くなる訳でもないし。

むしろミス増えるし。

 

ネガティブ系ブログになってきてるなあ。

このままじゃいけないなあ。

楽しいことなんて何も書けない。

 

何をして生きていけばいいんだろう。

転職っていっても自分のこれまでの人生でこれからできることなんてそんなにないし。

歳を重ね過ぎて泣けてくる。

思うように動けなくなってきてるしね。

 

やっぱりペンディングした方がいいのかもなあ、ここに書くの。

しんどいなあ。