No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

なかなか

食欲が戻らない。

食べると吐き気する。

しばらくきつくなる。

これの繰り返し。

もうしばらく薬見たくない。

抗うつ薬怖え。

 

会社、行けば行くほど今日やろうと思っていたタスクが遠くなる。

何でまあこんなに五月雨多いのか...。

結局午前中は仕事にならない。

メール対応も多いけど、五月雨の多さに辟易する。

 

上司、指示曖昧なくせに相変わらず自分のこと棚にあげないで勝手にキレるし。

アホかと。

 

午後、ようやく自分の仕事にとりかかる。

夕方、キリがいいところまでやって帰る。

 

電車乗って窓の外を眺めていたら雨降ってきた。

雨は..なんかいいな。

傘面倒だけど。

嫌なこと流してくれるみたいでいい。

 

急な地震もあった。

大きな地震が来ないことを願うばかり。

 

3月も終わり。

雨音は強くなる。

 

今日は寝られるかな...ろくに寝てないんだよね。

正確には寝たのか寝てないのかみたいな、ずっと起きている感じ。

 

少しでも楽しみを見つけて、少しでも前向きに生きていたい。

明日のタスクも無理せずやろう。