No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

三連休中日

昨日今日で家事、用事をあらかた終えられた。

ただ、夕方になるとものすごい眠くなる。

そして、今日は痒みが酷い。

目が腫れる勢いで痒い。

あれ?これ花粉かなあ...。

 

バイオ6のシナリオをようやくすべてクリア。

二度とやりたくないQTEの鬼。

物語はすごくよかった。

でも、本当もういいわw

 

で、鬼武者リマスターをプレイ。

懐かしさでいっぱいになる。

トラップで即死してセーブしてなかったので、ここで心折れる。

一旦ペンディング

 

DVDのゲームセンターCXをだらだらと観てる。

何度観ても面白いんだよなあ。

自分でやるのも人のプレイ観るのも好き。

 

今日明日は、もうずっとまったり。

ゲームと映像を楽しもう。