No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

酷い倦怠感

目覚めからすごい倦怠感。

重い。

きつい。

でも踏ん張って出勤。

 

仕事こなす午前中。

撮影アシストして、ちょっと心折れた。

顔が火照るのと後頭部の頭痛がきつい。

早退させてもらうべく、上司に伝えて、部長にも進言。

部長から「原因は?」って聞かれて戸惑った。

そんなの考えたこともなかったから。

ついて出た言葉は「自律神経の乱れが関係していると思います」しかいえなかった。

 

急ぎ帰宅。

最近本当に体調がきつい。

コロナワクチン打ってから、たびたびこういうのが増えている気がする。

即布団入って寝た。

夕方までの数時間、深く寝た。

倦怠感はまったく取れていない。

 

以前、内科で受信して自律神経の乱れっていわれて。

辛いときは休んで静養してっていわれて。

でも、何も改善しなくて。

心療内科、かなあ。

そろそろ予約しないとダメかもしれない。

 

明日も起床してきつければ休むかもだけど、罪悪感はもうやめよう。

診断書もたぶんそろそろ必要になってくるだろうから。

心療内科、一度行ってみよう。

 

何でこんなことになったんだろう。

無理が祟ったといわれればそれまでだけど。

とりあえずゆっくり過ごそう。

頭痛いし。