No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

また休んだ

頭痛で起床。

午前4時。

きついと思いつつ、起床して会社へ行く準備。

頭痛薬飲んで、チオビタ飲んで。

ガンガンする頭痛と対峙。

少し悩む。

結果、休むことにした。

無理して会社行って、前回結局早退したのがチラついたから。

 

で、連絡するまで時間があったので就寝。

起きて上司へ連絡。

直上司は「了解」の一言。

部長は何も言葉なし。

そろそろクビかな...。

それはそれでもういいやって感じ。

 

その後も午前中は就寝。

午後、起床して薬が効いたのか頭痛が楽になる。

原因がわからない。

自律神経の乱れといわれればそれまで。

とはいえ、ランダムに起床で頭痛が多い。

困る。

 

転職サイトを少し見る。

どこも大体都内。

悩ましい。

ひとつだけ気になった企業があった。

たぶん受けないけど、お気に入りに入れておいた。

やっていることは今とそんなに変わらない。

ただ、遠い。

だから悩む。

業界は以前やっていた業界に近い分いくらか今よりマシ。

近くで働きたいなあ。

なかなか難しい。

 

それと、明日こそは出社しないと。

たまった仕事をどうこなすか、今はそれしか頭にない。

明日は長時間残業になる。

初稿提出予定なのに半分も終わってないからね。

ため息しか出ない。

 

せっかく休んでいるんだし。

会社のこと考えたり罪悪感覚えたりとか、なるべくやめよう。

 

今日も無理せず、寝たいときに寝て。

ゆるやかに時を過ごして。

と、やることないのでYouTube眺めて。

ゲームしようかな。