No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

行って帰る

昨日の夜から感じていた頭痛。

寝起きでガンガンになる。

今日会社行かないとマズいなあ。

そう思いながら頭痛薬を服用して出かける。

バスに乗って、電車乗って。

横浜着くころに頭痛ピーク。

吐き気すらする。

ちょっとベンチ座って休む。

そしたら上司から連絡。

休むって。

えええ...俺も家帰ろうかどうか悩んでたわ。

とはいえ、もうどうにもならんし。

帰ることにした。

 

帰宅して寝る。

午後起きたら痛みがとれていたので安心した。

 

自律神経の乱れ、ストレス、メンタル崩壊。

どれも当てはまると思う。

 

明日は行かないと。

朝一MTGの資料も早めに行って作らないと。

焦燥ばかりが募る。

 

とは言えなあ、起床して考えようくらいでいいかも。

行く想定で。

ただ、無理はしない。

んー。

給与激落ちだけど、もういい。

メンタルブレイスするよりまし。

 

さて、今日も早めに就寝しよう。

昨日は気絶するように寝たから、今日はおだやかに寝たい。