No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠れず

朝を迎える。

正しくはうたた寝

寝た気はしない。

朝も5時40分。

美容室へ長女を乗せて出発。

卒業式、袴の着付けと髪セット。

本当に大きくなった。

これで子育てがひと段落した感じがすごい。

小一時間、美容室で長女の様子を眺めて思った。

完了後、最寄り駅まで送迎。

 

で、自分は一旦家に帰る。

卒業式の保護者参加なしで、YouTubeライブ配信のみ。

それまで少し寝る。

が、甘かった。

暑さ...これでろくに眠れず。

また、うたた寝

 

そうこうしているうちにYouTubeライブ配信

娘どこにいるかわからず。

誰得なのかわからん芸人のネタを強制的に見せられる。

苦痛でしかない。

何のためのYouTubeライブ配信なのか。

これ、保護者から苦情来ないのかな?て思うくらい。

 

長女が帰宅するのを待つ間、何もやる気が起きなくて。

何となく2BROの動画を眺めて気づいたら夕方。

 

明日も行きたくないなあ...金曜あんな感じだったから余計嫌だわ。

最悪明日朝起きてみて気乗りしなかったらズル休みしようかと。

まあ、それはそれでいいかと。

もうやる気ないし。

 

実際、今月の稼働数でこなせる案件量じゃないし。

いくらがんばったところでオーバーワーク。

有給があっという間に枯渇しそうだけど、もういい。

 

転職、これまでの経験はまるっと捨てて、これから生きていける道を模索したい。

工場とかルートドライバーとか。

そういう方向性がいいかもと思いはじめてる。

年収次第ではあるけど。

 

さて、明日に向けての準備はするけど。

明日のことは明日考えることにしよう。