No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

重力

朝から身体が重い。

今日は鍼の日。

 

外は夏のような気温。

朝から既に28℃とかある。

驚く。

 

鍼の先生をお迎えにあがって。

いつものように友だち話すような感じで気楽でいい。

コロナ禍になって本当リアルで会って話す機会が失われた。

そういった意味ですごく助かる。

 

これもいつも驚くことだけど。

自分の状態を話す前から施術中に言い当てられる。

東洋医学って本当すごい。

鍼で毒を出す。

先生はそう言ってた。

 

施術後、ドスっと重かった身体が軽くなる。

また先生を送迎して。

 

そして、昼食を済ませて早めに横になる。

寝ては起きを何度か繰り返して夕方まで寝る。

ドスっと重い好転反応

いつもの。

重力を感じる。

 

夕食を済ませて、明日の会社行く準備して。

YouTubeを眺めて。

明日の仕事を想像してはため息を漏らす。

まあ、起きてみて身体きつければ休むつもりでいるんだけどね。

明日までのタスクってのもないし。

待たされる案件ばかりだから。

 

ただ、ここ何週間かだいたい月曜休んでしまっているので。

そこがちょっと心苦しい。

 

でも、明日のことは明日起きてから考える。

仕事のことも、今日はもう考えない。

YouTubeを楽しんで、好きなことして。

今日をできるだけ楽しもう。

 

そして、もう少しで寝る時間。

気づいたら水曜どうでしょうを淡々と眺めてる。

友だちからゲームやらないかって誘われたけど。

ストア眺めて寝るって返して終わり。

何もやる気になれない。

驚くくらい。

ただただ、何度も繰り返し観てる動画を流しているだけ。

不毛。

だけどこれも否めないのかもしれない。

鬱っぽいよなあ。

メンタルクリニック予約すべきなんだろうか。

いろいろ悩むなあ。