No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

勇往邁進

いつものように夜明けで目を覚ます。

まだ早いとうたた寝をして。

気持ちまだ眠い。

そして、倦怠感も変わらない。

ただ、変わったと思えるのは以前より動けるようになった。

それはとても喜ばしい。

頭痛も今のところない。

便も軟便になってきてる。

 

歯医者の準備をしてお出かけ。

暑い。

午前中の早い時間だというのに30℃超えてる。

治療もいつもどおり。

 

帰りに何か飲み物を買おうか自販機の前で悩む。

ただ、値段の高さにその躊躇は打ち消されてまっすぐ帰ることに。

家に帰って水を飲む。

 

家事。

今日は長女がめずらしく家にいるので掃除機がけを手伝ってもらった。

助かる。

そこそこにアイロンがけして。

昼食に「日清食品 これ絶対うまいやつ! 背脂醤油を食べる。

パスタみたいな麺だった。

スープも思っていたよりあっさりしてた。

 

午後、久しぶりにモンハンを少しだけプレイ。

追加モンスターがまあ固い。

とりあえず小一時間くらいやって疲れて。

そこからずっとYouTube観てた。

座っているのがしんどくて。

横になって観てた。

 

気づいたら外が暗くなっていて。

夕方。

うとうとする。

何とか抗う。

 

夕飯を食べて、食休み

散歩へ行く。

ただ、夜を歩く。

息はそんなに上がらなくなってきた。

歩けることに喜びを感じる。

また、意外と歩いている人がいるのも驚いた。

健康のため、なんだろうか。

 

今日も終わる。

また明日から平日が帰ってくる。

 

お休みをいただいているとは言え、明日はチャット確認がいる。

それと、取締役から電話が来る予定。

クビか、復帰できるか。

その判断が下される。

連絡が朝一ってことはたぶんない。

午後とか夕方だと思う。

わからんけど。

どっちにしても連絡待ち。

憂鬱な気分だし、ストレスマッハだし。

 

体調は変わらずだけど、復帰できるならやれることをやる。

通院しながら無理をしない程度に。

実際は無理しないとできないだろうけど。

復帰できるならそれも仕方ない。

そのための療養期間だし。

 

いずれにしても明日だ、明日。

今日は考えない方向に持っていって。

リラックスして過ごそう。

今日は今日。

しっかり療養しよう。