No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

嫌な予感が的中する

早めに布団入って寝て。

起床したのは午前4時過ぎ。

痛みで目覚める。

そう、頭痛。

右目の裏がガンガンしてる。

もうひと眠りして会社行こうと。

寝れば治ると信じて。

 

いつもの時間の目覚ましで起床。

痛み酷くなってる。

久々のきつい痛み。

今日やらないとヤバい仕事もあるのに...。

仕方なく休むことにした。

 

寝る。

ひたすら寝る。

昼までとにかく寝る。

近所でリフォームと新築の工事やっているせいで、とにかくうるさい。

痛み引かず。

 

一度起床して食事をとって薬を服用。

寝てばかりもいられず、午後部屋を暗くして椅子に座ってる。

 

いくらか時間が経過して薬が効いてきたのか多少楽になる。

とはいえ、痛みが完全に引かない。

 

寒暖の差が原因なのか、単純にストレスなのか。

もう原因のすみ分けができない。

 

寒い。

身体も疲労感がすごい。

もうこれどうしたらいいんだろう。

 

明日は会社行かないと。

痛みが引いてくれることを願うばかり。

明日やらないと、もう残業が恐ろしいことになる。

いろいろしんどくなる。

無理はできないけど、やれることやっていかないとなあ。

 

今日もできるだけ身体休めておかないと。

もう、いろいろ諦めて過ごすしかないのかもしれない。

痛みがきつい時は仕方ないとして。

できるだけ出勤できるようにしないと。