No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

休んだ

起床して物凄い倦怠感。

鍼の好転反応がキツ過ぎた。

悩んだ時間は2分くらい。

無理すれば行けるレベルだけど、今日は打合せが3時間くらいあるし。

仕事らしい仕事もできないと思って行くのやめた。

会社にはいつもの頭痛ってことにしておいた。

 

で、寝る。

午前中のほとんどを寝る。

何度も起きるけど、何度も寝る。

 

昼前に起床して、軽めの食事をとる。

ネットでニュースを一通り読み終えてみて。

YouTubeいつものように眺めて。

身体の痛み、倦怠感を癒すようにまったり過ごす。

 

明日からまた地獄だし。

周りなんて気にせず、給料減らされても休み休み生きていく。

クビならクビでいい。

 

気持ちが乗らないっていうと、どこかのアーティストみたいで嫌だけど。

とはいえ、こんだけがっつり好転反応で身体きついとどうにもならん。

無理すれば無理できる。

でもその先に何が待つの?

心身の限界の先に倒れるとか、心が死ぬとか、そんなの誰が得するんだろう。

そう思うようになった。

 

まあ、今日はまったり過ごすんだ。

それでいい。