No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

しんどい

頭痛回復。

会社行く。

激務。

ひたすら修正と校正。

一日が終わる。

 

夕礼して切りのいいところで帰ろうかと思っていたら。

システム周りやってる方から声かかる。

システム周りっていうか、総務で人事で物販担当っていうスペシャリスト。

 

このPCどうしたら早くなる?って質問受けた。

パーツみてアドバイスしてたら、自分の部署に6月から新人さんが入るって聞いた。

すげえなあ、部署で俺だけ蚊帳の外。

ハブられてんなあって思ったわ。

 

情報はだいたいこのシステム周りの方から聞くことが多い気がする。

まあ、俺みたいにパワハラ受けてる人みておののくか、ぐいぐいやれるなら大丈夫かと。

 

なんとなくだけど。

そろそろ部署異動考えてくれてんのかしら?と思った。

元々デザイナーじゃないし。

広報的な、人事的な方面でそもそもこの会社受けてたし。

そっちのが性に合ってる気がするんだよねえ。

少なくても今の人間関係最悪なこの部署にいるよりは、全然いい。

どうか有能なデザイナーが入社してくれて、自分は部署異動できますように!

って心から思った。

 

帰宅して。

モヤモヤするのはあるけど、今日はもう何も考えない。

もうバカバカしい。

明日のことは明日考える。

残り僅かな、寝るまでのひと時を楽しまないと。