No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ゆっくり過ごしたい日は雨音が心地よい

起床して何となく布団から出たくない。

それでも這い上がって鍼の先生を迎えに行く。

 

そしていつもの施術。

驚くのはいつものことだけど、本当にいつもすごいやられてる。

これがわかる。

どんだけボロボロになっているのかと。

完全に回復する訳ではないけど、確実に血流がよくなっていて。

身体が軽くなったように感じる。

 

先生をお送りして。

帰宅してから昼食をとって、つかの間のまったりタイム。

 

今日はなるべく早めにお昼寝に入った。

夢をみていた。

よくわからん夢だけど、誰かと一緒にモンハンしていて誰かと一緒に寝てた。

夢の中で寝るって不思議。

最近眠りが異様に浅いせいなのか、よく夢をみる。

だいたい2時間~3時間で覚醒。

二度寝、この繰り返し。

それと、最近寝汗がすごい。

加齢による変化なのか、いろいろ戸惑う。

 

今の好転反応状態なら、また心配なく眠りに落ちそう。

というより眠い。

 

明日からまた仕事がはじまる。

今日も無理なく、好きなことして過ごそう。

何なら明日起床してきついようなら休んだっていい。

もう人生を無理して生きない。

ほどほどに生きていく。

これがいい。